【宮崎観光編】

こんばんは。ちーやんです。 前回に引き続き宮崎県のご紹介です。 本日は観光スポット🌴✨

No.1【鬼の洗濯板】 青島神社のすぐ近くにある、珍しい波状岩。日南の海岸線によく見られるそうで、実際に見ても不思議な形で光に反射してキラキラしていて、すごく綺麗でした🌊✨

No.2【サンメッセ日南】 海岸沿いにそびえ立つ巨大なモアイ像🗿私が横に並んでこれぐらい(笑)他にもユニークなオブジェなどいろいろあったので、子供も楽しめる場所だなと思いました!!

No.3【都井岬 野生の馬が海を見渡す高原の上にいます🐴✨何頭もの馬をとっても間近に見ることができて、ここでしか味わえない光景が広がっています。道路にも普通に馬歩いてました(笑)自然と馬と海、かなりオススメです。

こんな感じで海岸線中心になりましたが、宮崎のおすすめ観光スポットでした!!宮崎は南国のような雰囲気があって、いつもの日常とはちがう雰囲気を味わえたので旅行にピッタリなので是非🙆‍♀️