運動不足の解消法

こんにちは、ちーやんです。いやあ今日も晴天ですね、気分も晴れやかです😆

 

私の仕事は基本的に一日中デスクワークなので、なかなか運動する時間がありません。職場から家も徒歩5分なので全く運動になりません。困った。

でも昨日一つ解消法を見つけました。

私は最近カメラを趣味にしてインスタグラムに投稿しています。(よかったら見てください ↪︎@chii__yanphoto)撮りたいものを探しに行くので、見つかるまでひたすら歩くんです。昨日はここどこだろって場所まで歩いてました😮‍💨笑

 

自分の趣味で運動不足が解消できているなんて!💪一石二鳥とはこのことですね。

なんだかとっても良い時間を過ごせました。